一人暮らしの独男注目の健康ブログ!

独身で一人暮らしの僕が気を付けている健康について書いています。

一人暮らしで野菜不足に…手軽に補うには?

一人暮らしの独身男性の方であれば、
おそらく野菜不足が気になりますよね?

毎年の健康診断では、
「何かの数値が上がってしまったらどうしよう?」

なんて不安もあって、分かってはいるんですが、
やはりなかなか難しいですよね...


料理をする時間も無いし(めんどくさい)

料理を作ってくれる彼女もいないし(涙)

かといって、毎日外食はさすがに厳しい(^^;)


だからこそ、手軽に野菜を補うことができると、
非常に嬉しいですよね!


そこで、僕が始めたのが、
「UMIウェルネスの青汁ゼリー」でした。

この「UMIウェルネスの青汁ゼリー」は、
お皿もコップも使う必要はありません。

スティックタイプのゼリーなので、
封を開けて、ニュルっと出したら、
そのままパクっと食べることができます。

手も汚れませんし、洗い物も増えませんので、
僕のような独身で一人暮らしの男性には、
凄く助かりますよね。


そんな「UMIウェルネスの青汁ゼリー」は
今なら初回モニターキャンペーンを行っていますので、
よろしければ、公式ページをチェックしてみて下さいね!