一人暮らしの独男注目の健康ブログ!

独身で一人暮らしの僕が気を付けている健康について書いています。

携帯電話のセールスとかアクセサリーのアナウンス&セールス…。

デザインもしくは家庭教師など、能力が要される仕事が、高時給アルバイトとして募集されます。時給はどの程度になるのか、検証してみるといいですよ!本屋さんにおけるバイトと言うと、レジ打ちが主体だと言われています。そのショップの都合や収納冊数に影…

授乳期間中のダイエットについて!

授乳期間中のお母さんが酵素ダイエットできるかというと、可能なのですが、ただし、プチ断食との組み合わせを試すのは止めておきましょう。授乳とは言わばダイレクトに自分の栄養を赤ちゃんに分け与える行為なので断食どころかむしろ多めのカロリー摂取を考…

わきがを良化するために…。

夏のみならず、緊張状態になる場面でいきなり出てくる脇汗。着ている洋服の色の関係で、脇全体がぐっしょり濡れているのが知れることになりますので、女性という立場では何とかしたいですよね。汗と言いますと、注意しなくてはいけないのが体臭だと考えられ…

皮脂の分泌が比較的多く…。

多汗症が影響を及ぼして、友人から離れることになったり、周囲の目を意識しすぎることが悪影響を及ぼして、鬱病に見舞われることも考えられるのです。加齢臭は男性にも女性にも発生しうるものです。ではありますが、度々加齢臭のことを言っているかのように…

消臭サプリと呼ばれるものは…。

消臭サプリとして認知されているものは、多くが加工されていない植物成分を混ぜているだけだと言えます。言ってみれば、食品になるわけです。だから、薬品みたいに大量服用が原因となる副作用の心配はありません。臭いの誘因となる汗をかくことがないように…

UMIウェルネスの青汁ゼリーは通販限定!楽天では売ってるの?

「UMIウェルネスの青汁ゼリー」は、通販限定の商品になっています。 わりと健康食品というのは、通販で売られている物が多いんですが、実はこれにはある秘密があるんですよね。 これは、某大手健康食品会社で働いている僕の友人に聞いた話なんですが、店頭で…

苦くない?UMIウェルネスの青汁ゼリーは青りんご味で食べやすい!

僕が「UMIウェルネスの青汁ゼリー」を食べ続けることができている理由の一つに、『食べやすさ』というのがあります。 この青汁ゼリーは、ホントにおいしいんですよね~^^ 以前も、「野菜不足を何とかしなくちゃ」と思って、青汁を試しに飲んでみたことはあり…

UMIウェルネスってどんな会社?焼津水産化学工業の子会社なの?

僕は「UMIウェルネスの青汁ゼリー」という健康食品を、野菜不足や食物繊維不足を補うために食べ始めたわけなんですが、 身体の中に入る物なので、どんな会社が作っているのか?はちょっと気になりますよね。 そこで今回は、「UMIウェルネスの青汁ゼリー」を…

野菜不足と言えば青汁!けど、苦くてまずいよね?

野菜不足を解消するために、「青汁を飲んでみようかな」というのは多くの方が思い浮かべると思います。 しかし、青汁って苦くてまずいんですよね^^; 僕も一時期野菜不足を補うために、青汁を我慢して飲んでみましたが、やはり続けることができませんでした。…

僕が選んだ食物繊維を手軽に補う方法とは?

一人暮らしで独身の僕は、まぁほとんど野菜を食べることが無かったんですが、 そのため、食物繊維も不足がちで、ここ数年はかなり便秘に悩まされていました。 便秘と言うと、女性というイメージがあるかもしれませんが、便秘に男女は関係ありません。 男だっ…

そんなことってあるの?食物繊維が不足して痔になった

僕が「UMIウェルネスの青汁ゼリー」を購入した理由は、野菜不足。 なんですが、実はもっと深い深い理由がありまして、 あまり大きな声では言えませんが、実は野菜不足が原因で”痔”になってしまったのです^^; 厳密に言うと、野菜不足によって食物繊維が不足し…

一人暮らしで野菜不足に…手軽に補うには?

一人暮らしの独身男性の方であれば、おそらく野菜不足が気になりますよね? 毎年の健康診断では、「何かの数値が上がってしまったらどうしよう?」 なんて不安もあって、分かってはいるんですが、やはりなかなか難しいですよね... 料理をする時間も無いし(…