一人暮らしの独男注目の健康ブログ!

独身で一人暮らしの僕が気を付けている健康について書いています。

苦くない?UMIウェルネスの青汁ゼリーは青りんご味で食べやすい!

僕が「UMIウェルネスの青汁ゼリー」を
食べ続けることができている理由の一つに、
『食べやすさ』というのがあります。

この青汁ゼリーは、ホントにおいしいんですよね~^^


以前も、「野菜不足を何とかしなくちゃ」と思って、
青汁を試しに飲んでみたことはありましたが、
やはり苦くてまずかったので、続きませんでした。


もちろん、「UMIウェルネスの青汁ゼリー」も、
大麦若葉を使った青汁から出来ているので、
本来は苦みがあるはずなんですよね。

しかし、UMIウェルネスの親会社で、
東証一部上場の焼津水産化学工業の
長年の技術と経験によって、
その苦みを抑えることに成功したようなんです。

それが、国産のりんご果汁を使った青りんご味で、
大麦若葉特有の「えぐみ」を抑えられたと言います。


ちなみになんですが、食べる時には、
冷やしておくのもオススメです。

冷え冷えになったゼリーは、
さらにおいしくなりますので、
ぜひ一度試してみてくださいね!